おやこ二輪体験会やるよ!

昨年、初開催されて好評だった
KOZA MOTOR SPORT FESTIVAL

今年は2DAY’sになって更に進化!

57e0ecf7a50f5

開催日は11月5日、11月6日

今年もおやこ二輪体験会やります!

NPO法人 こども安全運転振興会では会場にて、おやこ二輪体験会を行います

昨年も大盛況で、朝から申し込み殺到!
終了時間まで多くの子供達の笑顔が見れました

img_4804

img_4807

img_0785

img_0788

img_0775

img_0794

 

我々の大切な活動の一つです

ALLSTAR MOTOCROSS in OKINAWAの開催もそうですが
こういう草の根の体験会は、我々の大事な活動の一つです。

 

小さい頃にエンジン付きの乗り物に触れることによって
バイクを操る楽しさ、交通安全の大事さ、を体験してほしいと思います

バイクの楽しさは乗らなきゃわからない!

 

我々は
沖縄のちびっ子ライダーを応援します!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

営業準備