全日本モトクロス最終戦SUGOに行ってきました

週末に行われた、全日本モトクロス最終戦SUGOに行ってきました

14800244_1792384027698509_965309653_o

大会本部に出向き
MFJの会長、副会長、モトクロス委員長へ
ALLSTAR MOTOCROSS in OKINAWA開催の報告。

 

14803116_1792567314346847_1680782910_o

14803232_1792384401031805_1764247837_o

14799895_1792384014365177_1042663621_o

14795951_1792383157698596_1220614933_o

14793936_1792384041031841_820314308_n

スポンサー様への挨拶廻り
有力チーム・選手との出場交渉等

精力的に動き、有意義な活動ができたと思います。

 

14808059_1792384304365148_1886250330_o

今回の営業活動に自ら手を貸していただいたのは
オールスターモトクロスの第1回大会からMCを努める「みし奈昌俊」さん。
いつもこの大会のことを気にかけていただき、とても助けられている仲間!

本当に色々と助けられました!

心強い助っ人です

 

14800163_1792383161031929_1968127022_o

14812985_1792383217698590_1320689737_o

今回
他にも沖縄からの観戦者もいて

14803246_1792383181031927_785481307_o

美味しい仙台グルメもいただき

充実した遠征になりました。

 

Follow me!

全日本モトクロス最終戦SUGOに行ってきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 源河斉 より:
    お疲れさまでした。私も家内と一緒に沖縄から観戦に行きました、今回で二度目です菅生は確か、松田さんが国際A級で初優勝した所だったと思います。会場で御見掛けしたのですがお忙しいそうで声を掛ける事が出来ませんでした。来年またオールスターモトクロスが開催されることを心待ちにしています。
    1. 松田強 より:
      源河斉さま 観戦お疲れ様でした。大会当日は晴れて良かったですね最高のモトクロス観戦になったのではと思います。Sugoのコースはかなりテクニカルで難しく苦手でしたが、どうやら勝利の女神だけには見放されず!笑 会場にてお話出来ずに残念です各関係者とはなしてるといつの間にかレース終わってました!笑! 来年のオールスターモトクロスはマスターズof MXも併催になります。歴代の全日本モトクロスチャンプライダー参加しますので楽しみです。源河さま メッセージ有難う御座います。 松田強

松田強 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

印刷物の準備