2日目の「おやこ二輪体験会」

土曜日に引き続き日曜日のレポートです

0u3a8109

PW5台に増車し準備は万全!

 

0u3a8134

オールスターモトクロスのサインも3枚貼り付け
アピールもバッチリです!

 

0u3a8141

出だしは遅かったですが
シャトルバス到着すると徐々に集まってくる体験希望者の皆様!

万が一の場合の保険の都合などもあるので
受付はしっかり行います。

そのために、混雑時の待ち時間が長くなり申し訳ございません

 

0u3a8222

試乗前の説明開始
こどもたちも、ヘルメット被ってスイッチはいるのか
みんな真剣に聞き入ります。

 

0u3a8231

イチから丁寧に説明しますので、安心ですよ

 

0u3a8236

でもやっぱりテンションが一番上がるのが親の方(笑)
絶対写真撮るよね

 

0u3a8239

最初は同乗して指導しますが

 

0u3a8251

たいていすぐに1人で乗れちゃいます。

 

0u3a8289

0u3a8357

0u3a8468

0u3a8514

たまには、転んじゃう子もいるけど
泣いたりとかしないんだよね。

たいていすぐに起こして
また頑張って乗る!!

0u3a8491

外国人のちびっ子も頑張ってたよ!

バイクに言葉の影は無い!

0u3a8600-2

小さな会場でしたが
笑顔に包まれる素敵な空間でした。

子どもたちにパワーをいっぱい貰いました

 

残念ながらこの日の体験会は、午前中の一本のみ

乗れなかった子どもたちに申し訳ない・・・

 

img_5731

体験会終わってバイク並べてたら
ずーっと子どもたちに独占されるバイク

img_5722

入れ替わり立ち替わり
みんなで跨っていました!

img_5728

やっぱりみんな笑顔!

 

つづく。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

交通安全教室