おやこ二輪体験会 1日目

今年は2DAYS開催になったコザモータースポーツフェスティバル。

初日から
おやこ二輪体験会 大盛況でした!

th_img_0044

FMXなどと会場を共用する都合上、時間が短いので
なかなか辛いところです・・・

 

14923911_1164814050273798_229354173_o

この看板が目印!

 

th_img_3790

ドキドキのバイク初体験

th_img_0087

th_img_3186

ヘルメット姿がかっこいい

 

th_img_3114

真剣に説明を聞いています

 

th_img_3240

 

th_img_0106

小さい子は同乗で体験します

 

th_img_3386

ドキドキ ワクワク

 

th_img_3109

走り出したから、人によって違いはありますが

th_img_3131

頑張って乗りこなします

 

th_img_3153

頑張る

 

th_img_3312

女の子も!

 

みんなバイクに乗る前は緊張した面持ちだけど
降りるとやはり笑顔笑顔

子どもたちの笑顔から元気をもらいました〜〜!

 

14975957_1164814310273772_1870258527_o

テント下にはALLSTAR MOTOCROSS in OKINAWA 2017の横断幕も
みんな見に来てくれるといいなぁ

 

 

th_img_0068

おまけ
国際交流の図

ちなみにハンドルの上に足をかけてるのは
直前にみたFMXの影響だと思われます(笑)

 

Follow me!

おやこ二輪体験会 1日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. まー より:
    お疲れ様でしたー! 明日もよろしくお願いします(╹◡╹)♡ 10:00〜11:30まではおやこ二輪体験会 14:00〜15:00は交通安全教室です。 お待ちしてまーす(^-^)

まー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です